週末のバス釣りと手料理、googleトレンド

週末のバス釣りを中心に、平日の手料理の紹介とgoogleトレンドの紹介など。

2015/04/06

日記開始1日目。今日から週末のバス釣りと平日の手料理とかの紹介を していきたいと思います。 4月に入って、かなり暖かくなってきました。例年より早く桜も満開になっていますね。 先週末には花見に行ってきました。土曜日は元々、雨となっていましたが奇跡的に晴れ!! この調子でどんどん暖かくなっていくかと思えば今週はちょっとさむくなるみたいですね~。 春は、こんなもんですけどね。今週末、天気がよければ釣りに行きたいです。

2015/04/07

今日も朝から仕事です・・・・。4月になったことで、新しい人たちも入ってきましたね。 今日はSQLサーバのメンテナンスプログラムを構想していきました。 って、まあしごとの話はこれくらいにして。今週末の釣りに向けて、準備です。 例年、この時期はバスフィッシングで一番でかいのが釣れる時期!!! プリスポーンのメスバスを狙います。そんなときに最も活躍してくれるのがフラッシュJです。 こいつをミッドストローリングにて中層リーリングすることでフラッシングで強烈にアピール!! ネストを守るオスバスの向こう側に潜むデカいメスバスを狙っていきますよ~~。

2015/04/08

今日は特別寒い朝!!暖かくなったと思えば、この寒の戻り・・・・。 ちょっと勘弁してほしいですよね。体調を崩してしまいそうです。子供もいるので、 体調を崩さないか、心配です。 本日の晩御飯は混ぜご飯と豆腐味噌汁、スクランブルエッグを作りました。 なかなかおいしかったですよ。最近は味噌汁作るのにも慣れてきて、ざっくりの感覚で 作れるようになってきました。 週も半ば!!あと2日がんばって、週末の釣りに備えましょう!!

キャッシングなら、フクホー
格安航空券の空旅.com

特定商取引法に基づく表示